2017年の春が来たよ!

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじ(@idatenac)です。

春が来たぞ!

ゴールデンウィーク入るまでは、枯れちゃったのかな?と、思わせるぐらい何も無かったのにゴールデンウィーク開けたらこんなに沢山の元気な芽が出てきました。

こんな瞬間が春だなぁと思うわけです。

SDA王滝 春は出場はしませんが、大会当日現地には行けそうです。

やっぱりなんと言うか、大会当日現地に行かないとつまらないし、友達に会いたいので何とかならないのかなと、

で、何とかしました。やれば出来るんだなぁと思ったわけです。

ゴールデンウィークは、王滝村に行き大自然を満喫してきたわけで、王滝村からの早めの帰りは、順調に帰って来れたのですが

な、なんと、江ノ島から鎌倉の間で大渋滞に巻き込まれたのです。深夜0時ですよ!

皆さん元気過ぎですよ、ほんと

で、ゴールデンウィーク最終日は、王滝村でリフレッシュしたつもりでしたが、運転で疲れきってしまい元気な息子に仮面ライダーのゲームしたいからゲームセンターに連れて行けと…。

元気過ぎです^_^

最近のゲームは子供向けにしては良く出来ているもので、大画面を使用して派手な演出で子供心を引きつけるわけで、

大人の私でもゲームをやりたくなる気持ちを理解できてしまうのでした。

ゴールデンウィークは大自然から機械相手にと、最後の締めはちょうど中間あたりの横須賀の海をぼ〜と眺めてリフレッシュ

さて、社会復帰となるわけですが、休みボケでも楽しみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください