2018年もうすぐ終了。今年は、何もやらないと決めたけど、やっぱり・・・。

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

2018年は、何もやらないと決めた。

結果は想像できたけど、やってみないとわからない事もあると思うので実施してみた。

何もやらないは想像通りだった

2018年は終わっていないけど、やっぱりと言うか、何もやらないは想像通りだった

でも、全てがダメなわけではなく、何もやらない事で時間があまり、何もやらず、何も考えずぼ〜としている時間は有意義だと感じたし、時間に追われる事もないわけで精神的にも楽だった。

そんな、時間で昼間からお酒飲んだりと、今まであまりした事のないことができたので、その点は凄く良かった。

では、何が嫌だったのか

時間に追われて何か作業している中で、どうやったらこの時間の中で納得の行くものを突っ込めるかと脳味噌をフル回転させているわけで、うまくいった時の達成感や、失敗した時の次への取り組み方を考えたりと、1つの事が終わった時のバージョンアップ感がない事が嫌だった。

でも、そんな中で得るものもあった

自分が少しもバージョンアップしない事は嫌だったけど、何もしない時のリセットしている感じが凄く心地よかった。そして行動パターンがマンネリ化してしまった自分の生活リズムや考え方をリセットする必要ある。

そう感じる、考えさせられた事が「何もやらない事」で、大切な物を得る事ができた。

来年は、どうする

「失敗は成功のもと」そんな2018年になりそうだ。

そして、今からは脳味噌フル回転とリセットをいい感じに回せるように、自分をバージョンアップしていこうと思う。

さて、一番にしなければならないのが、何もしないで肥えたお腹周りの改善だ!

そんな感じで、今日も行ってバイバイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください