勢い日記|Apple carの噂の つ・づ・き

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

Apple carのプラットフォーム、日産、三菱かもしれない、なんて噂もでてきました。

その噂の日産ですが、記者会見でAppleからの打診について否定しなかった様です。

もし日産が生産をすることになったとして、生産はどこの国で行うかと考えると日本の工場ではなくアメリカ工場での生産となると思う。となると日本のメーカーが受注したとしても、生産がアメリカではね、なんか嬉しいのやら悲しいのやら

そんな、噂のよりもデザインが気になる!

車のボディータイプは、どのタイプになるのだろうか?

今、流行りのSUVなのか、パワー全開のスポーツタイプになるのか、それともハイエースの様なワゴンタイプになるのだろうか?

個人的には、ワーゲンバスの様なデザインの車を切望したい。

キャンプ用品を詰め込んで、キャンプに行ったら最高だと思うんだけどね

みなさんは、どんなデザインのApple carが思い浮かびますか?

そんな感じで、今日も行ってバイバ〜い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください