勢いまかせ日記|ゴールデンウィークは王滝村に行こう!

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじ(@idatenac)です。

今年の春も王滝村にきました。

MTBレースではなく「あそび」です。

やっぱり王滝村はいいですね、大好きなです。

空気がいいというか、匂いがいいというか、好きなんですよね〜

レースの時は、気持ちがレースに向いているので好きかもしれないなぁ〜と思っていましたが、あそびで来ると好きと言うのが実感できるわけです。

子供達も大好きななようで、宿の人達と一緒に渓流釣りに行って、釣った魚は天ぷらにして食べるのがいつもの流れのようです。

今回も王滝村についてすぐに釣りに行って24cmのイワナを釣ってきて早速天ぷらにして頭から食べて大満足していました。

大人達はというと、お酒を飲みながらのおしゃべりですかね、

つまみは、山菜。

今年は気温が寒いようで、まだ採れる山菜の種類が少ないのですが、それでもやっぱりと言うか採りたての山菜は「うまい」です。

自転車のトレーニングの方は、御嶽山にでも行こうかと考えていたのですが、去年のツキノワグマとの遭遇が少々残っているようで…..。

やめておきました。

庭先でぼ〜とコーヒーを飲見ながらブログを書いているだけで幸せなのですが、子供達にはつまらないようで

さて、魚達がザワザワしてくる時間が近づいてきたので、今日も釣りに行きすか、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください