SDA王滝秋が終わったらやりたかっとこ、その2|ペヤングやきそば超超超大盛りを食べる

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

SDA王滝が終わったらやりたかったこと、その1は、大船のスタン丼が閉店していたことで実現できなかった。

今回は、その2であるペヤングやきそば超超超大盛りを食べること!

それは、近所のSUZUKIYAで実現できたのでした。

超超超大盛り2174kcalは伊達じゃない

作るぞ〜!
1リッターのお湯を沸かして口いっぱいに投入したら3分まつ

ちょっと、偏りのある出来上がりだけど、気にしない♪ 気にしない♪

ソースを混ぜて、マヨネーズMAXを投入!

マヨラーじゃないけど、焼きそばにマヨネーズはありだと思う。

マヨネーズ嫌いな子供達、今回は横取りされないずに独り占めできそうだ。

いただきまぁ〜す♪

うむむ、ちょっと味が足りないぞ!
こんな時は、これ!

かどやのごまらー油

ごま風味がビシッと辛さもビシッと決まっている、最高の一品!

投入〜、うぉ〜!

味が引き締まった!

2174kcalは、伊達じゃないぞ!
一気に食べることができず、水飲みタイム。

コップ一杯の水を飲んだらラストスパート!

ふ〜、美味しかった!

ご馳走さまでした。

今までの超超超大盛りシリーズの中でクセがなく普通に美味しかった。

次は、かどやのごまらー油MAXで、お願いします。

そんな感じで、今日も行ってバイバ〜い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください