葉山 MARLOWEといえばプリンだけど、ピザも最高に美味しかった。

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

MARLOWEといえば耐熱ビーカーに入ったプリンだけど、ランチにピザも最高でした。
http://www.marlowe.co.jp

そんな最高だったピザは、野菜たっぷりのピザと地ダコのピザの2種類。

1.野菜たっぷりのピザ

野菜が大きくてピザが小さく見えるけど、地ダコのピザと同じサイズ。厚切りのジャガイモが、どうかなと心配でしたが全く問題なし美味しかった。

主役が野菜のピザこの新しい感覚がすごくいいかも!

2.地ダコのピザ

歯ごたえのある地タコが、これでもか!と沢山!
タコ好きにはタマランです。

タコだらけだ!

贅沢なピザを食べているのに美味しくて、財布なんか気にせずに、もっと食べたくて

もう一枚、お願いしま〜す!

・・・。

ランチ終わってしまい、すみませんって・・・。

残念。

甘いもの(プリン)にでも走ろうと考えたけど、今の口と胃の満足感を少しでも長く感じていたくて、そのままお会計

ア〜、シアワセデシタ!

そんな感じで、今日も元気に行ってバイバ〜い♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください