390kcalあるけど、基本好きだと思った。フレンチクルーラー(セブンイレブン)

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

390kcalもあるので、あれなんですが・・・。
ミスタードーナツの店舗縮小の影響もあり、しばらく食べていなかったな、てのもあり、セブンイレブンのデザート棚でみかけたフレンチクルーラーを買ってみた。

感想は、どうなのよ?

期待を裏切らず、期待以上でもなく、いたって普通。
フレンチクルーラーの少し歯応えのある食感とチョコとクリームの甘さが、基本好きなんだなと実感した。

てな感じで、手軽に食べらるデザート、合格です。

しかし、毎日行くコンビニだから気付いてしまう。
商品の値上がりが厳しく、大きさも小さくなっていると感じる、今日この頃。

買うほうも売る方も厳しい世の中になってきた。

いや〜、ほんと寂しい。

元気な日本!、戻ってきて欲しいです。

そんな、感じで今日もいってバイバ〜い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください