のんびりしようよ、 今週末はSDA王滝ですから

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじ(@idatenac)です。

今度の日曜はSDA王滝春ですね。天気の方は降水確率20%と晴れそうでなによりです。

そろそろ、大会に向けて休養モードに入りカーボローディングですかね〜

ストレッチも忘れずに

春大会は出ませんので、の〜んびりと秋の王滝に向けて新しいフレームについて模索中。

いちばん楽しい時なのですが、まあなかなか決まらないものです。

もう少しすると来年モデルが発表になるし、かと言って今年のモデルの在庫も無い。

秋までに新しいフレーム投入なんて難しすぎと諦めモードです(T ^ T)

とりあえず、欲しいフレームのイメージとしては、チェーンステイが短いものでホイールはブースト、29+か27.5+が悩みどころ

ブーストで+となると車種は縛られてくるのですが、来年モデルはもっと増えるかもしれないから待ってみようかなとか、来年モデル待っていたらフレームに慣れないうちに大会かなとか、余計な事を考えてしまうんですよね

結局のところ、ビビっとくるフレームに「出会えるか」「出会いないか」だけで決まると思うのですが

出会いたいものです、ビビっとくるフレームに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください