2017年逗子の花火大会は5月26日の今日です。お見逃しなく!

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじ(@idatenac)です。

2017年5月26日【金】は、逗子の花火大会ですよー

朝から雨が降っていて不安ですが、天気予報によると花火大会が始まる時間には、なんとか大丈夫そうです。

ま、少々雨が降ってもやっちゃうのが逗子の花火大会ですから、観に行こうか迷っているなら、来ちゃいましょう!

ほんと、オススメです。

なんて、言っている当の本人はどうかと言いますと

いけないのです(T_T)

この前までは会社休んでお昼ぐらいまで寝て、なぎさ橋珈琲の海の見えるテラスで水出しコーヒーを飲みながらブログでも書いて早めに会場に移動して、いい場所でみようかなと考えましたよ。

でも、なんと言いますか、不可抗力というか、ちょっとそれ幼稚園児なみの言訳じゃないの?と、色々あってもめましたよ。

でもですね、最終的には、その幼稚園児なみの言い訳で笑っちゃたんですねよ。笑ったら負けですから、楽しくやらせて頂きまーす。

てな感じで今年も遠くから逗子花火を観たいと思います。

で、残るはうちの奥さんと子供達です。行くか行かないか、多分ギリギリまで悩むんじゃないかな?

天気の予報も微妙な所ですが、次の日が運動会で夜更かしもできずと、雨に濡れたりすると体調的に心配だしと悩ましい所なのですが、1年に1回しかない花火大会ですから楽しく行ってきて欲しいですね

さあ、悩んでいる皆様方、ぜひ逗子に遊びにきて花火を観て感動してほしいですね

おまちしておりまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください