ビアードパパの飲むシュークリームを飲んでみた

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじ(@idatenac)です。

小学生の息子が通学路にある自動販売機でシュークリームのジュースが売っているよと、

詳しく聞くと、ママの好きなシュークリーム屋さんのジュースで140円

ママの好きなシュークリーム屋さん?

そう、サンタさんのマークのシュークリーム屋さん

少ない情報から思うに、ビアードパパか?

いや、いや、ビアードパパがジュース出さないでしょう?

140円とちょっと攻めている値段なので気になり見に行ってみると、

正解!ビアードパパでした。

購入して飲んでみる

どこで作っているのかラベルを確認

永谷園⁈

飲んでみなくちゃわからな〜い!

コップにあけて見た目は予想通り

いただきまーす

あれ?

れ、れ、れ、

小学生の息子に飲ませて

うん

そして、感想

甘いのかなと思ったらミルキーをお湯で溶かしたような、ちょっと薄味。これなら練乳をお湯で溶かした方が美味しいかも(^^;;

やっぱり、ビアードパパはシュークリームです!

まとめ

たまにはこんな事もあるさー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください