こんなに綺麗な風景を見せてくれる三浦半島が好きだ!

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

仕事中に奥さんからLINEで写メが送られてきた。

これを見た瞬間「お先に失礼します」と帰りたくなってしまった。

こんな、三浦半島が好きだ!

梅雨のお休み日和に近くの海へ

日差しが強くない、この時期ならではの海です。おたふく風邪が治り、有り余った体力をどこにぶつけるか、その回答が海。わかります。

けど、ずるいですよー!

この景色が気持ちが良くてなのか?DNAなのか?わかりませんが、


勢いで海へジャイブ!(笑)


ぷよぷよと可愛いミズクラゲが泳いでいます。水の透明度が半端ない!


波で砂浜に打ち上げられたミズクラゲをすくい上げて海へ返してあげるんですって、純だぁ〜

しかし、クラゲを触れて虫が触れないのは意味がわかりません(笑)

この綺麗な瞬間を満喫している娘達は、なんなんだよ!

うらやましすぎる

今、自分が、なぜ屋根のある所で仕事をしているのか分からなくなってきて自問自答

仕事しないとお金もらえないし生活していけなくなる、それは十分承知しているつもり。でも、地球の美しい、この瞬間は二度と来ないわけで、仕事を選ぶのか景色を選ぶのか迷っている自分がいる(笑)

答えはないのかな?

考えても無意味かもしれない。
でも、考えさせられてしまう、この景色は罪だ!と思うのでした。

とりあえず、まとめるよ

いつかは、こんな景色を見ながら仕事をしたいですね、
その時はみんさんも仕事に遊びに泊まりに、おいでぇ〜!

そんな生活がしたいと深く考えさせられる出来事だったのでした。

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください