寒さ最強だけど、2019年の梅の花が咲いた

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

2019年冬、絶賛極寒中のなか
嬉しいこのとに、春の訪れがやってきた

春だ!春がやってくる

梅の花が咲いた。春はもうすぐそこだ。
もう少し、花が咲くとメジロがやってくる。

もう少しの間、この寒さを我慢かな

2019年は、どうする。

2019年は挑戦の年にする。
今まで色々と挑戦してきたけど、まだまだ足りないなと思ったりと

さて、どうなるか自分でもわかりませんが
2019年は、ももっと、もっと、勢いをパワーアップ!!

2019年スタート!

そんな感じで、今日も元気に行ってバイバイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください