日記帳|葉山を散歩してみる

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

夕方に葉山を散歩してみました。

この雰囲気、葉山ですよね〜。

そんな1枚がタイトルの写真。

雰囲気いいですよね

なっと言います、良い感じな表現を文章化できませんが好きです。

いや、大好きです。

葉山には、電車の駅がなく最寄りの駅といえば、JRは「逗子駅」、京急は「逗子・葉山駅」になります。

最寄りの駅までは、バスか自動車になるわけで通勤時間や雨の日は、普通に考えたら渋滞するし不便。

それでも人気なのは、葉山独特の雰囲気があるからなのかなと思う。

今日この頃の働き方が変化するなか出社しなくてもいい、もしくは出社時間を自由に変えられるのであれば、間違いなく葉山に住むのは最高だと思う。

しかしながら最大の問題点は、金銭面だと思う。

ここは、簡単に乗り越えられない最大の壁なわけで、あああ、憧れのGT-Rと同じ道を辿るのでしょうか・・。

葉山へ遊びにくることがありましたら色々な葉山を堪能していただき、この気持ちに共感してもらえたら嬉しいかったりします。

そんな感じで、今日も元気に行ってバイバ〜い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください