勢い日記|断捨離は、定期的に実施するべし。

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

ついつい、右にあったものを左に置くだけで捨てない。不要な物が増えて片付かない部屋への毎日です。

そんな不要な物達が寝るときに気になりだし朝起きたら断捨離をしようと心に決めて寝た。

朝起きたら、さっそく断捨離を始めたのですが・・。

捨てようとした物が見つからない!

なんだ?このシチュエーションは?

断捨離していれば自然と出てくるんじゃないかと断捨離を続けていたのですが、出てこいない

しまいには、捨てたいが為に捨てる物を探す羽目に・・。

家族のみんなに聞いても、そんなの見た事ないと言われるし。

たしかに、必要のない物(使っていない物)だから捨てるわけで見た事ないのは、ド正論だったりする。

聞いた自分も、聞いた後に納得。

で、結局のところ時間切れとなり出てきませんでした。

すんごく、心残りというか歯切れの悪い断捨離日、もっと捨てないといけないなと再認識して本日の断捨離は終了となりました。

もう一つの断捨離といえば、カフェインの断捨離。

過去の自分に負けるな!|体改造の一環として、カフェインレス目指してみる。

2021年2月8日

この記事からカフェインレス続いていたのですが、デカフェ製品が在庫切れにより手に入らなくなってしまい、残念ながらカフェインレス生活が途切れてしまいました。

それならと、自分の体の反応を知りたく久しぶりにカフェイン入りのコーヒーをワクワクしながら飲んでみましたが、美味しいと感じる事もなく体調的に変化もなく、少し残念な結果となってしまいました。

在庫復活してほしいな〜〜〜!

頼むぜネスレさん!

そんな感じで、今日も元気に行ってバイバ〜い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください