2017年も爆進するぞ!

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじ(@idatenac)です

年末は、ちょっと忙しくてブログ放置してしまいました。

反省

てなわけで、2017年始まりです!

鎌倉八幡宮の初詣で引いたおみくじは「小吉
控えめで行けという事なのか?
勢いに任せても小吉程度で終わるから安心して爆進していいよという事なのか?

多分、勢いに任せて行けという事ですよ!

2017年は何をする?

まずは、本格的な冬が到来しますが夜練続けて行きたいですね。
冬用のグローブが必要になるかな?

amazonとAliexpressで物色中

そして、新しいMTBのフレームとホイールが欲しぃ〜!
27.5が流行ってきましたが29で、まだまだ頑張りますよ!

そして、そのNewフレームで王滝の秋100kで6時間切りしたいですね

そんな王滝秋に向けての練習は春まではロード練を中心に行い、どこかでMTBでシクロクロスに出られたらいいかなぁと考えていますが

毎年出場している王滝春は、Newフレーム投入に全力投球したいのでキャンセルかな?

筋肉ばかりではなく脳みそも鍛えないとね

頭を鍛えたいと言うことで本を沢山読みたいですね
面白かった本をここで紹介できたらいいかなぁ、

沢山読むとなると隙間時間を利用しないと難しそうなのでkindleデビューするかどうか検討中です。となると、プライム会員になった方が得なのですが、思ったより金額行くんですよね

自転車のパーツ買うときは軽くポチッと行けるのに、腰引けちゃってますが超前向きで検討中。

そして肝心な、このブログは方向性が定まりませんが、まずは好きな事を書きまくろうかなと、そのうち方向性が見えてくるのではないかな?

勢いだけで300記事の残り240記事を書き続けて行きたいと思います。

では、まとめです

と、こんな感じで2017年も、どうぞよろしくお願いします m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください