成城石井の「なんでもいける、胡麻ドレッシング」を使ってみた

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

秋です!

秋です!

食欲の秋です!

みなさ〜ん、食べていますか!

無限回転寿司にも負けずに行ってみよう!

そんなに美味しいなら、食べてやる!

成城石井の「なんでもいける、胡麻ドレッシング」を横浜駅にある成城石井でかってきた。

いつもの定番、大根サラダに豆腐を乗せて、いつもならセブンイレブンの胡麻ドレッシングのところを成城石井の胡麻ドレッシングにしてみる。

味は、、、。

少し酸っぱいかも・・、

いや、この酸っぱさクセになるかも・・・。

ううううう、うまぁ〜い♪

甘めの胡麻ドレッシングか、酸っぱめの胡麻ドレッシングか、好みは分かれるけど、よっちゃんイカ大好きですから!

胡麻ドレッシングは、成城石井の「なんでもいける、胡麻ドレッシング」に決まりです!

まとめ

今年の食欲の秋、何かもの足りないなと思い少し考えてみたら

そう、今年はMTBのレースが中止となってしまい王滝村に行っていなかった。
そんなことで、キノコ食べていません。

あ〜、キノコ食べたいです!

そんな感じで、今日も行ってバイバ〜い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください