マイクラやりたいんですけど、その3|GTX1030でフォートナイトやってみた

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

Core i5 – 4570 + GTX1030 でマイクラ影modやったら、30fps未満で挫折。

マイクラでどん底まで落ちたなら、どん底を見たくなってフォートナイト入れてみた。

GTX1030何気に貢献した

フォートナイトインスールしてyoutubeをみてやり方を学んでいた息子にプレーさせてみたら、なんと30fps超ててしまい、び・っ・く・り!!

Java重いのねと実感

もう少し設定を見直しをしてみればと、60〜80fpsあたりで安定してしまった。

しかし、一度もプレーしたこのない息子。

youtubeだけの情報で、ステータスの意味やプレーの進行方法、アイテムの種類、などなどが頭に入っているのに脱帽。

そんな息子が楽しくプレーしているのみて、やっぱりというか・・・。

とうちゃん、プレーしたくなったじゃんかよ!

設定を理由に、プレーを変わってもらった。

やるなら、全力投球!

1回目は、開始早々終了。

く、くやしいぞ!、すんごく悔しいぞ!

2回目は、隣で息子の指導してもらいながらプレー、最後まで生き残れた。

最後の一対一でピンチ!!

岩陰に隠れて手当てして、いざ勝負!!

目の前に敵が迫ってきていた!

慌てて照準合わせて、ダダダダダダーーーーー!

ビグロイ!!

初心者、あるあるのビギナーズラックを息子とのチームプレーで引き寄せた!!

まとめ

やばい!

キーボードとマウスとヘッドセットが欲しくなってきた!

そして、子供達とワイワイやりたいので、もう一台PCも欲しくなってきたぞ!

これ、完全に沼行きです。

そんな感じで、今日も行ってバイバ〜い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください