勢い日記|2021年は、SUPで体幹を鍛えたいと思う。

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

消えろ!消えるんだ! コロナ野郎!

てな感じで、希望的観測のお話になってしまいますが暖かくなるころに自由に行動できるなら、

ぜひ!

SUP(サップ)をやってみたい!

そもそも、SUPてなによ?

SUP(サップ)はStandUp Paddleboarding(スタンドアップパドルボード)の略で、サーフボードで波を乗るのではなく、長いサーフボードの上に立ってオールで漕ぐ遊びです。

バランスも必要だしバランスをとりながらオールを漕ぐ為には、絶対に体幹を必要とするはず。体幹を鍛えるかなり良いトレーニングになると思うし、ついでに海の上でゆっくりと過ごすことができたら楽しいんじゃないかなと、妄想しているのです。

最近は、amazonやコストコでも売っているぐらいメジャーになり価格も安くなってきたので始めやすいんじゃないかなと思う。

SDA王滝秋、2021年やりたいSUPと、開けるのがいつになるのか、まだまだ先行きがわからない状況ですが、見えない敵に負けない様に元気に全力で突破して、是非実現したいと思う。

やるぞ〜!

ファイト!

おっ!

そんな感じで、今日も行ってバイバ〜い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください