Aliexpressで久しぶりに買い物をした。第2弾は、光るLightningケーブルのまき。

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです。

充電器で終わらないところが・・・。お財布が軽くなる原因でもあります。

Aliexpressでお買い物第2弾は、ちょっと変わったLightningケーブルです。

虹色に光って綺麗だけど、ちょっと眩しいかも。

電源を刺したときに感じた事は、眩しい!
充電していないのに光っている。
もちろん、充電していないのに光っている。

子供達は、綺麗だと喜んでいますが、ここ気になり
気になり、
気になり出したら止まりません。

うざい・・。

MFi非認証だけど、改善されているなと思うところ。

ケーブルの柔らかさ、コネクタを刺したときのカッチとした感は、MFi非認証ヒントしては改善されているなと感じた。

コネクタのピンも省略されてコストダウンも考えている?
業界標準だからそのまま使った?

色々、聞きたい事あるけど、問題なく充電できているので、ケーブルが壊れるまで使用してみます。

まとめ

こんなケーブルを作ってみたい!
と、思ったら作って製品にして世の中に出してしまう、この勢いがホント羨ましい!

自分も、この勢いを真似して次へと階段を上がって行こうと思う!

そんな感じで、今日も行ってバイバ〜イ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください