勢い日記|その頑固なこだわりを次のステップアップに使ってみませんか?

こんにちは、勢いだけがとりえのゆーじです

このブログのタイトルは、検索に絶対に引っ掛からないと思う。

今日は、そんなこだわりの強いブログ書いてみよう!

検索に引っかからない=読まれない。

悲しい現実なのよね。

タイトルの「頑固なこだわり」何が言いたいのか。

いろんな人に「やめておいた方いいよ」と言われても、一般的に損をするとわかっていると認識しても、絶対に辞めない。その強く頑固なこだわりをもっているなら。その力を自分のステップアップに使ってみたらどうだろうか。

そんな提案です。

あなたの持っている、その頑固は、強靭なバリアで外からの情報を遮断をすることに使っていると思う。そのバリアに使っている力は、他の人に負けないぐらい強いはず!

だって、誰の意見も聞かず自分の信念を曲げる事なく、普通の人なら心が折れてしまうのに折れなかったわけですから。

間違いありません。

その誰にも負けない強大なパワーを次へのステップアップに使ってみたら、すんごい事になるんじゃないかなと思う。

1回では無理ゲーです。

ご存知の通り成功するのは10%以下です。

この成功率で成功するには、続ける事が秘訣と言われています。

その頑固なこだわりを、成功するまでやり抜く事に使ってみてはどうでしょうか?

確率的に10%以下なら、10回失敗すれば1回は成功するはずです。

普通の人なら、10回失敗するなんて厳しすぎる。心折れて社畜に徹する人生を選ぶと思います。

でも、頑固なこだわりを持っている、あなたなら10回ぐらいの失敗では、へこたれないと思うし、たとえ成功して他人からあの人は、すんごい人だと言われても自分が成功したと思えるまで挑戦続けるのではないだろうか。

そして、強靭な頑固なこだわりまで持っていなくても自分に頑固な部分が少しでもあるなら、その頑固なパワーをステップアップのベクトルを集中させて宇宙戦艦ヤマトの波動砲の様に放ってみては、どうだろうか。

次の自分に必要な何かが見えてくると思う。

あなたのステップアップの成功を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください